スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月も、もうすぐ終わりですね!!

2016年8月30日

いつもお世話になっております!!

名古屋市緑区にある、タイヤ館みどりです!!

8月もあと2日ですね!

小学生や中学生の子供たちは楽しい夏休みが終わりですね(>_<)

8月が終わると夏が終わっていくのを感じませんか?

自分は今年の夏も満喫できませんでした(>_<)(笑)

来年こそは頑張ります!!

さて夏休みも終わりに近づき、この夏車でお出かけなされたみなさまも多いと思います。

車にも疲労がたまっていませんか??

疲労がたまったまま車に乗り続けると故障の原因になる可能性があります!

そうなる前にお車のメンテナンスをオススメします(^_^)/

オイル交換やバッテリー交換などタイヤ館でもメンテナンスできます。

無料安全点検も実施していますので気軽にご来店ください!

お待ちしております(^o^)/

担当者:豊島