スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は助っ人が来ています(^○^)

2016年8月20日

こんにちは!タイヤ館みどりです(^^)

集中得市が明日で終了となりますが、タイヤ交換はもうお済でしょうか??

まだされていない方は明日中にご来店をおススメします!!

さてさて、今日は同じ緑区にあるタイヤ館鳴海店から助っ人が来ています(^O^)/

タイヤ館鳴海店所属、上浦 佑真(かみうら ゆうま)君です♪

何といっても若い!!20歳ですよ!!

まだPITでニコニコ元気に作業しております(^^)

若い力に負けていられないですね(笑)

彼にみどり店で会えることは稀ですが、鳴海店の横を通る際にでも立ち寄って声をかけてあげてくださいね(@^^)/~~~

担当者:汗でい1日2回着替える柳瀬