スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レイズの新作ホイール展示してますよ~!!

2016年6月28日

店舗も改装した所でレイズ様が新作ホイールを持ってきてくれました!!

上がボルクレーシングG27の20インチ!!

  鍛造ですので20インチでも軽い!!これは素晴らしいですね!!

  色味もおしゃれでプレミアムカーに良く似合いそうです!!

中央がホムラの2X9の19インチ!!  

  これまたカッコイイですね!!ディスク面の形状がカッコイイので、

  是非一度ご来店いただいてご確認下さい!!

下がボルクレーシングG25の軽コンパクト仕様の新作です!!

  16インチのG25が軽カーやコンパクトカーに装着されていたら

  間違いなく注目されますね!!

改装したタイヤ館みどりに是非一度ご来店ください!!

   

担当者:山本