スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

初投稿です(^o^)丿

2016年5月27日

はじめまして

新入社員の古儀(コギ)です

だいぶ仕事にも慣れてきて

少し腕が太くなりました(笑)

ここからは趣味の話になりますが(^_^)/

私はわりと多趣味な方で

その一つがデジタル一眼レフです

撮影のジャンルは主にスナップ写真ですが

車の写真を撮るのも好きなので

最近はよくサーキットに出現します^^

流し撮りに集中しすぎて

ほぼレースは見てません(笑)

ここでサーキットで撮影してきた写真を少しだけ紹介します!!

カメラは canon EOS 7D と6D で使い分けてます

いつも地元三重のスズカサーキットで

2コーナーイン側のカメラマン席の後ろを陣取ってます^^

そして現在CMでも放送しているブリヂストンタイヤの「POTENZA」が

サーキットでも活躍しています!!

最後にCMにも登場するレクサス RCFの写真を貼っておきます(*^^*)

当店でもPOTENZAを取り揃えておりますので

興味がある方は是非 タイヤ館みどり へご来店お待ちしております(^o^)/

担当者:古儀