スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最高気温33℃!!

2016年5月23日

こんにちは!

今日は本当に暑かったですね(+_+)

日本で一番高い33℃ですよ!!

暑すぎて背中が汗だくの柳瀬です(笑)

久々にビジュアルネタ書きますかね(^^)

来月の6月29日に 己龍の5枚目のフルアルバム

『百鬼夜行』

が発売されます!!

シングルで発売された【天照】【九尾】【彩】も収録♪

 是非!!

7月15にはコドモドラゴンのイベントが待っています!!

楽しみで仕方ないヽ(^。^)ノ

私的なことはこのぐらいにしておいて水曜日あたりから雨降るらしいですよ!!

梅雨入りはまだだとは思いますが、雨なんです(>_<)

何が言いたいかというと、ワイパー交換の時期ってことなんです!!!

視界が悪いと安全な運転に支障をきたしますよ(-"-)

こちらも是非お願いします!!

担当者:柳瀬