スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

不思議ですよね~(@_@)

2016年3月22日

こんにちは! タイヤ館みどりの柳瀬です(^^)

連日取り上げている桜の話題ですが、

昨日21日に東京管区気象台から東京もソメイヨシノの開花宣言をしましたね♪

いや~、春ですねえ~(*^_^*)

ですが、この開花宣言っておもしろいですよね!

スーツを着た大人が

「開花を宣言します!」

ってわざわざ言いに来るんですよ(笑)

見れば解るのに。

しかも、まだ5輪ぐらいしか咲いてないのに。

日本では見慣れた光景ですけど、

海外の人からしたら異様ですよね(@_@)

彩り鮮やかな季節になってきますわ!!

ん?

彩り??

はい!!

ヴィジュアル系バンド・己龍の14枚目となるシングル、

3/2に発売された【彩】も要チェックでお願いします(*^^)v

最後は強引に自分の話にもっていきました(笑)

担当者:柳瀬