スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

完全に趣味の話題です(゜-゜)

2016年3月11日

こんにちは、タイヤ館みどりの柳瀬です(^^)

今日の日記は趣味の話です(笑)

スタッフ紹介に書いてありますが、

私、柳瀬はヴィジュアル系バンドが大好きな男なんです。

そう!

ギャ男なんです(^^)

あ、ギャル男とは全然違いますよ?

ギャ男とは「バンギャル男」の略です。。

バンギャルとはヴィジュアル系バンドの女性ファンのことで、

バンギャとかギャとも言います(^o^)

そんなギャ男の柳瀬は

今月と来月、

好きなバンドの新曲が連続発売で

かなりテンションが上がっております(*^_^*)(笑)

3月2日 アルルカン の7枚目のシングル 

【PARANOIA】が発売されました!!

3月30日 コドモドラゴン の9枚目のシングル

【HEMLOCK】が発売!!

4月6日 Royz の4枚目のアルバム

【S.I.V.A】が発売されるんです!!

えらいこっちゃで~!!!!!

\(゜ロ\)

      (/ロ゜)/

はい、かなりのマニアックな日記なのは解っていますので(笑)

もちろん発売前の2つは予約済みでございます♪

写真はその予約表です!

ちなみにインストアイベント参加予定なので

参加券の為にシングルは最低限の3枚購入です(*^^)v

またあのメンバーと会えるなんて・・・

また一緒に写真を撮れるなんて・・・

最高ですわ!!!(^○^)

それまで仕事頑張ります。

担当者:柳瀬