スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬本番に向けて!

【タイヤ その他 > スタッドレス・メンテナンス】
2021年10月4日

いつもお世話になっております!

最後の晩餐は唐揚げと決めております

タイヤ館みどりの高橋です(`・ω・´)ゞ

 

もう10月になり、冬はもうすぐとなり、

朝晩は非常に過ごしやすくなってきましたね!

 

突然ですが、スタッドレスタイヤはお持ちですか?

この辺りは雪降らないからと思っている皆様!冬に怖いのは雪だけではございません!

路面の凍結この現象こそが雪が降らないこの地区で危険視しなければならない要素です。

早朝や夜間走行をされる方は特に注意をしなければなりません。

そんなときにスタッドレスタイヤがあれば安心して走行いただけますヾ(≧▽≦)ノ

今年はニューモデルVRX3も誕生し、

皆様に冬をより安全に過ごしていただけるのではと思っております!

当店では今スタッドレスタイヤの準備をちゃくちゃくと進めております!

車を購入したまたは乗換えた方、数年前に買ったけどまだ使っても大丈夫なのかな?など

些細な質問からでも構いません!スタッフ一同皆様のご来店お待ちしております!!

 

※準備の様子を載せちゃいます(´艸`*)

(プリウス用のスタッドレスタイヤとホイールを組み込んでいますφ(..)メモメモ)

担当者:髙橋