取付・サービス事例 / 2017年10月5日

アライメント調整

【日産 フェアレディZ】
2017年10月5日

こんばんは!!!!!!

 

福岡市東区のタイヤ館松崎です(^・^)

 

今日は、アライメント調整のご紹介です!!!

車は、Z34です(^・^)

 

4本タイヤ交換し、後日アライメント調整を実施しました!!!

 

走行距離は、約5万キロで、車を縁石に乗り上げたり、ぶつけた等、一度もないお車です!!!

ですが、測定したところ、角度のズレがありました!!!(赤くなっていると、基準値からずれています)

 

車をぶつけたりすると、アライメントがずれやすいのですが、

 

普通に運転しているだけでも、実は、車の取り付け角度は、変わってしまうんです^_^;

 

人間で例えると、骨盤矯正みたいなものですね(^・^)

 

どんな、お車でも、走行距離が伸びてくると、タイヤの取り付け角度が変化しますので

 

1度もアライメントの調整をされたことが無い方は、

 

1度測定してみませんか?(*^_^*)

 

気になる方は、ぜひタイヤ館松崎まで、お気軽にお越し下さい!!!

 

 

アライメント調整 タイヤ 角度 福岡 東区 車

 

 

カテゴリ:アライメント調整 防錆コーティング 

カレンダー

2017年 10
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031