スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビを防ぎます!

2019年10月18日

こんにちは!

いつも松山店のホームページを

ご覧いただきありがとうございます。

 

雨が降り出しましたね~~

日曜日は晴れてお出かけ日和になりそうですよ♪♪

是非お出かけ前にはお車の点検をお忘れなく(^^)/

 

ワイパー、オイル、バッテリーの点検はもちろん、

タイヤ館松山店では防錆コーティングを行っているので

お車の下回り等にサビがないかもチェックさせて頂きます!

 

なかなか下回りを見ることはないと思いますが

サビていることが多いです(*_*)

 

冬になると高速道路や山間部などに凍結防止剤

散布されることがあり付着するとサビてしまう可能性が、、

 

サビが進行すると故障の原因になったりと

お車にとってよくないことだらけです。

 

一回の施工で約1年サビから守ってくれます★★

 

最近新車を買われた方は

サビる前に予防できるので特にオススメです!!

 

是非お試しください(*'▽')

担当者:おだわら