スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

暖かくなってきました!

2018年5月11日

 

夏を思わせるようないい陽気がつづいてますね(*^_^*)

日が照ると、とても暖かいです♪

 

 

 

みなさん、お車のバッテリーの点検してますか?★ 

バッテリートラブルによるロードサービス出動件数は3月だけで6万件以上!!

お出掛け先で急にバッテリーが上がってしまった\(◎o◎)/!なんてことも!!

 

そうならないためにも定期的な点検や交換が必要なのであります!!

タイヤ館松山ではバッテリーの無料点検を行っています!!!!

バッテリートラブルとなるとせっかくのお出掛けの時間が無くなってしまう事も(+_+)(+_+)

!定期的な点検お忘れなく!

 

 

 

 

 

GWも終わり、5月病の方もいらっしゃるのでは。。。(~o~)

5月病を脱出するにはストレス発散が一番いいみたいです!

ストレス発散の方法は人それぞれだと思います♪

私は友達とカラオケに行ってきました!!

うるさすぎて笑いすぎて疲れました。(笑)

ストレス発散して5月も元気よくいきましょー!♪