スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

S2000 AP1 幌交換やっちゃいました!

2016年6月5日

こんにちは~!

タイヤ館松山店の店長しています大政です(*^_^*)

今回は私が古くからお付き合いさせて頂いてるM様のS2000です。

マニアックな方は写真1枚目でお気づきでしょう!

幌の背面・・・ガラスになってますね~!本来AP1前期はアクリル?みたいなものなっていて

年数が経つと結構白くなってきて後ろが見えにくい!!!ということでガラスタイプの幌へと

交換しました!まあ~大変でした!二人掛かりでそこそこな時間がかかりました(>_<)

リア周りの内装は全部とっぱらって・・・幌の骨組みを残して剥がして・・・

幌なので布生地なのとガラスが入っているので色々きを使いながらの作業となりました(*^_^*)

あとは・・・水漏れの確認して終了ですね!!

で・・・早速水漏れ発見・・・修復しいよいよ完成か!

今度は幌の取り付けとは別の場所ですが・・・水漏れ・・・

はい、また修復~!で今度こそは完成ということで!

プラスでホイルのナットも交換です(>_<)

クロモリレーシングナット レインボー!

CE28にはこういった普通ではないナットが似合います!

タイヤ館松山店はお車の事なら何でもOKです!(合法の範囲になります)

担当者:店長 おおまさ