スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホンダ N-BOXにナビ取り付け♪

2015年12月17日

タイヤ館松山店です~♪

本日はホンダN-BOXにナビを取り付けしました(*^_^*)

  カーナビ:パナソニック CN-RS02D

       I-PODケーブル

   ETC:デンソー

バックカメラ:純正使用(変換ケーブルにて)

今回のお車はまだ新車でした!

写真2枚目で分かるように・・・ナビ(オーディオ)が本来ある所が

空っぽです!これは新車の時に選択できるオーディオレス車となっています。

納車後にご自分の好きなカーナビやオーディオ等を付ける為にこうなって

いる訳なんですね~♪

写真3枚目が取り付け後(*^_^*)写真には無いのですが・・・最近のホンダさんの

お車には最初からバックカメラが付いている事が多いです(^_^)/

今回のように社外品のカーナビを取り付けるときにももちろん純正のバックカメラ

をそのまま使用することが出来ます!今回はデータシステムさんから発売されて

いる変換アダプターを使用して取り付けています(>_<)

バックカメラがあれば女性の方でも安心して駐車が出来ますね(>_<)

タイヤ館はタイヤだけ???なんて事をたま~~に聞くことがありますが・・・

タイヤ館松山店はお車に関する事なら何でもOKです!

小さな事から大きな事まで・・・お車事はタイヤ館松山店まで(^O^)/

担当者:店長 おおまさ