スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

オデッセイにローダウン実施!

2015年11月7日

本日は作業の報告!

 車種:ホンダ オデッセイ

 型式:RC1 アブソルート

車高調:TEIN FLEX Z

最初に書きます!!!

取り付け後・・・ローダウン後の写真がありません(>_<)

スミマセン・・・

オーナー様は以前よりずっとローダウンを検討・・・お悩み・・・

最初はダウンサスだけの交換を考えていましたが

私(おおまさ)と色々お話していく中で車高調のメリット等

踏まえて車高調に決定となりました。

まだまだオデッセイも新しく、長く乗りたいということで・・・

数年先の足の性能・車の性能を考え車高調に決定です!

チョイスしたのはテインさんの【FLEX Z】

ロープライスでありながも高性能を実現!

1)全長調整機構

2)16段減衰力調整機構

3)アッパーマウント付き

などなど金額に見合わない?(笑)高性能です!

タイヤ館松山店ではオーナー様の希望・要望プラス私たちの提案(数年先まで見据えて)

のトータルでのご提案をモットーにしています。

皆様の愛車作り全力でサポートをお約束します!

お車の事ならタイヤ館松山店まで!

担当者:店長 大政