スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新型アルファード入庫! ローダウン施行です♪

2015年10月11日

タイヤ館松山です~!

本日はローダウンの作業です!

 車種:トヨタ 新型アルファード

 サス:RSR Ti2000

ダウン量:フロント約40ミリ

       リア約35ミリ

いいですね~(^O^)/

ノーマル車高から若干落とすこの感じ・・・大人仕様ですよね♪

選んだダウンサスはご存じ『RSRさんのTi2000』

このチョイスならローダウン後の乗り心地もしっかり確保しながら

スタイルアップも同時に確保出来ますね(^_^)

写真でもお分かりのようにホイルは純正のまま・・・

これには重大な理由がありまして・・・なんと!かなり前から注文している

アルミホイルが入荷しておりません!!!!

(〇〇様・・・誠に申し訳御座いません!もうしばらくだけお待ちを!)

メーカーさんに確認したところあと数日で入荷致します!と返事がありましたので!

入荷後即ご連絡致します!

新型アルファード・・・今ものすごく売れていると聞きます♪

皆様も【オリジナルの愛車】作ってみませんか???

担当者:おおまさ