スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フォグランプHIDキット取り付け♪

2015年9月16日

こんにちは佐伯です(^O^)/

前回に引き続きライト周りの交換作業です♪

今度はフォグランプを取り付けました(>_<)

前回までのヘッドライトやスモール球、バック球のように

のけてつけるだけというわけにはいきません(@_@;)

純正のフォグランプはハロゲンバルブがついていたのですが

これをHIDへと交換したのです(>_<)!

実用性も踏まえ色合いは3000ケルビン(黄色)を装着(>_<)

バンパーを外して作業効率アップ♪

あれやこれや配線して防水加工をしてバンパーを戻し完成(^^)v

ヘッドライトとは違う黄色というのがまたいい感じです(#^.^#)

タイヤ館ですがタイヤ以外もいろいろやってのけます!!!

興味を持った方は是非ご来店下さい!

TEIN車高調キャンペーンやってますよぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タイヤ館松山 佐伯