スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

レーダー取り付け♪ 

2015年8月6日

本日はレーダー取り付けの報告日記♪

車種:トヨタ アクア

機種:セルスター ASSURA AR-222RA

今回はお客様からの要望により私のお任せ品を~!

ということでほのレーダーをチョイスしてみました(^_^)/

1)基本性能の高さ!

2)警報精度が高い!

3)OBD2対応(別売りアダプターが必要)

4)スマホ対応

5)JAPAN QUALITYの3年保証(ここ結構大事!ですよね)

以上の事からAR-222RAに決定しました!

レーダーって使いにくい?なんてことも言われました

女性の方でも使いやすい”らくらくモード”機能もついていますので

簡単ですよ!もちろんオービス等の警告はバッチリです(*^_^*)

今夏休みでもうすぐお盆ということでロングドライブ・高速道路使用という

かたが沢山いると思いますがレーダーがあれば長い旅も安心ですよ~♪

お車事はタイヤ館松山へGO(*^_^*)

担当者:おおまさ