スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日産ティーダラティオ ローダウン施し!

2015年7月16日

今日は先日ローダウンを施した報告です♪

   車種:日産 ティーダラティオ

   型式:SC11

ダウンサス:RSR Ti2000

今回は乗り心地もしっかり確保しながらもキッチリダウン出来る

RSRさんのTi2000をチョイスしてみました!

写真でも分かるようにメチャメチャ落ちる!!という訳ではありませんが

しっかりローダウン出来ました!

取り付け後に作業確認の意味で試乗しましたが、ノーマルと変わらない位の

乗り心地を確保できています!(さすがTi2000(^o^))

しかも!!!このTi2000何と【ヘタリ永久保証】なんですよ(>_<)

すごくないですか??RSRさんの自信の表れですね!

最後に4輪アライメントを実施し全ての作業が完了です(*^_^*)

お車好きの皆様♪♪♪タイヤ館松山店でローダウンしてみませんか???

担当者:おおまさ