サービス事例 / 2023年12月6日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

ムーヴキャンバス ホイール交換!

【ダイハツ ムーヴキャンバス ホイール タイヤ・ホイール関連 > タイヤ・ホイール交換】
2023年12月6日

ララパーム CUP2 装着しました★!

 

 

本日はムーヴキャンバスのホイール交換をさせて頂きましたので

ご紹介させて頂きます‼‼(*'ω'*)

 

 

ビフォー☆(純正)

アフター☆ ↓ ↓ ↓

 

スポーティーにも街乗りにもピッタリな軽快な走りを後押ししてくれそうなフォルム。
クラシカルな雰囲気の中に個性的で注目を浴びるスタイルを演出してくれます★

 

 

お車も可愛いのでララパーム CUP2が良くお似合いです★

また100km点検でお待ちしております(*'ω'*)

 

○○様2台分も有難う御座います。

アトレーも装着が楽しみです(*'ω'*)

 

スタッフ一同心よりお待ちしております‼‼

タイヤ館 丸亀
住所:765-0032香川県善通寺市原田町字土居1569番地1
電話番号: 0877-63-6133
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:ホイール交換 

担当者:平澤