お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アールプライド 和道 大和

2013年10月14日

どうも!

店長の八束です、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

昨日、取付させて頂いたホイールのご紹介です。

R-PRIDE 和道 大和

アールプライド ワドウ ヤマト

サイズ:16インチ 

カラー:ブラックポリッシュ

ここのメーカーさんは面白いデザインのホイールを作ってます。

桜の花びらの形のスポークデザインが有名ですねヽ(*’-^*)。

雑誌の露出は結構あるので知ってる方も多いと思います。

ホイールに付ける名前も「極」「桜」「椛」「大和」など漢字の名前を使ってるあたり面白いです(´ω`*)ネー

好みはすごい分かれると思いますが、自分は着ける車種にもよりますが、嫌いじゃないですσ(゚ー^*)

このホイールの色はカタログの中ではブラックポリッシュという一般的な名前の色ですが、実は・・・

ブラックの部分はラメが入ってる塗装になってます。

                    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

なので普通のブラックではなくてキラキラ光ってるんです(☆ω☆)

写真も色々撮ってみましたが、ちょっとわからないですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ

実物はかなり綺麗な色ですよ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

担当者:八束