お得情報や定休日★

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

AE86 マフラー 取り付け

2013年10月12日

どうも!

店長の八束です、コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

ちょっと、日記の更新が滞ってしまい申し訳ございません。

                            m(_ _)m

さてさて、本日は3連休初日ということもあり沢山のお客様にご来店いただきありがとうございました。

そんな中、先日足回り交換でご紹介させていただきましたAE86のマフラーを本日交換させていただきましたのでご紹介させていただきます。

この年式になるとマフラーのネジは錆びて朽果ててるのを覚悟したんですが・・・

さすが、コンディションのいいお車は違いますね♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

錆てはいましたが、すんなり交換出来ました(*^ワ^*)

すんなり交換と言ってもAE86の純正マフラーは最近の車のようにネジ外したら簡単に取れるというものではないので色々な部品外さないと交換できないのでちょっと手間はかかりましたが・・・ 

                                (´-ω-`;)ゞポリポリ

担当者:やつか