スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

もうさすがにいいよー・・・

2019年10月21日

こんにちはー!みやけです

最近いなり寿司にハマってます!

昔は大嫌いでよく家族が食べているのを

白い目で見ていたことを思い出します(笑)

お昼は最近ずっとコンビニなのでおにぎりをいなり寿司に

変える程ですね!あとは明太子ですね

食欲の秋だからこそ、今日は食べ物を話題にしました(最近食べ物ばかりよな)

 

さて今日は明日と明後日の変則的な定休日の変更のお知らせです。

お知らせの方にはずっと乗せていたんですが毎週火曜日は

定休日となっておりますが、明日は祝日となっておりますので

営業させて頂きます。

そして明後日の水曜日を臨時休業日とさせて頂きます。

少しややこしくなっておりますが宜しくお願い致します。

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ ☆告知☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30