スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

日曜日のご予定は?

2019年10月20日

こんにちは!みやけです

今日は暖かいですねー

久々に日中は夏用の薄いズボンに変えておきましたよー

これだけ寒暖差あるとさすがに体が重いですね

太っているわけではありません!!(お腹は出てきたなー)

 

最近太ってきているからかお尻が重たいなー

なかなか動くことが出来てなくて・・・(笑)

タイヤの溝をすぐに調べたいなーと思ったとき

すぐ調べれたら便利ですよね?そんな時はこれです!!

いかがですか?

近未来的でしょ?(笑)

ただ写真の角度やタイヤの種類によって微妙な差が

出てきてしまうのでしっかり見るにはやはり僕らの目が

一番大事なんですが・・・!

 

皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30