スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月が変わりまして

2018年2月1日

新しく月が変わりまして2月となります(*´罒`*)

この時期は落ち着いた時期になっておりますので

ゆっくり聞きたいこと(足回り、AV関係、エンジン回り等)是非ご来店ください!

しっかりとお話させて頂きます☆

そして月が変わったと言いますと昨日月食?日食?ありましたね!

僕のSNSのページが月まみれになってました(笑)

関西は雲が多く、見れてるところが限られてるかなと思いますが・・・

関東の方は昨日は凄い空が綺麗やったんで動画だけでも感動ものでしたね!!

 

さて、話は変わりまして昨日の雲りも雪になり朝から目の前の学校の運動上も

真っ白でしたねー

さすがにスタッドレス無いとこれは無理ですよー

道の横も雪でもっこりと凍結の連続でした!

 

まだ在庫のほう残っておりますのでご来店ください(`・ω・´)

スタッフ一同心よりお待ちしております!!

 

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30