スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ぜんぜんまだまだ寒いやん

2018年1月27日

春の陽気がそろそろくると期待していたみやけです

全然来ないやん・・・ 2月も寒いって言うてますやん・・・(気象庁HP)

あー寒いのつらいな。 寒いと乾燥もして手や唇切れて痛いし

2月ってもっと暖かいはずなんだけどなー

原因はラニーニャ現象が大きく取り上げられてます

簡単に説明すると海面の水温が例年より低い起こる現象です

冬は寒くなり、夏は暑くなる!四季がある日本にはつらい現象です

なので今年の冬が例年より寒く感じたり、東京でも積雪があったり

そういった理由なんです!!

ということで、やっぱりスタッドレスいりますよねー・・・?

週間天気予報見てても2月もまだまだマイナス気温ですし

安心の為にも是非!!

今日もそこまで混む時間も少なかったですし、お話しっかりさせて頂きます!

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

 

カテゴリ:☆スタッフ日記☆ 

担当者:みやけ

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30