スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハイエース改造計画。

2015年11月20日

どーも、森川です。

朝晩は冷えてきましたね、季節の変わり目は

体調を崩しやすいのでご注意くださいね。コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

今回も、季節的には関係ないんですが、

現行ハイエースの足回りや、フォグ交換です。

今のハイエースはなんとも豪華になっていいですねぇ!!

今回の足回りはリムコーポレーション製を選択。

ハイエース専用サスペンションキットで乗り心地もよく

程よく車高も下がりいい感じです。

ショックは、コニーのショックが付いているので安心。

ブッシュ類もセットで付いているので、

乗り心地が悪化しにくいんですよd(*^v^*)bヤッタネェ♪

ハイエースのフォグランプは今の型(4型)から

変更になっているのをご存知でしたか?

ワット数が少ないため、純正は結構暗いんですよ。

そこで、ベロフのLEDフォグに変更です。

ワット数を上げずに明るくするにはやっぱりLEDですね!!

このお車は、もう少しパーツを取り付け予定ですので

またアップしたいと思います。

担当者:森川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30