スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

フリップダウンモニター

2015年11月16日

とーも、森川です。

最近冷えてきましたねぇ。

もうお車の冬支度はお済ですか?

お車の冬支度と言えば、スタッドレスタイヤ!!

ただいま、タイヤ館では集中得市を開催しております。

スタッドレスタイヤもお求め安いお値段でご提供できますので、

是非当店にご来店ください。

・・・・冬とは全然関係ないんですが

セレナにフリップダウンモニター(リアシート用モニター)

を取り付けました。

今までは、助手席のヘッドレストに固定するモニターをご使用しておられましたが

すっきりさせたいとのことで、天井から吊り下げ式のモニターに変更です。

やはり スッキリ!!  しましたね。

しかも、リアシートみんなが見やすい!!

やはりミニバンにはオススメの一品です。

ナビやAV機器もおまかせタイヤ館です。

担当者:森川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30