スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日から12月‼

2014年12月1日

12月=クリスマス‼ =TDL‼ ‼ TDLに行きたいミッキーです!(笑

ここ最近は昼と夜とで温度差が‼ タイヤ館京田辺店前でも夜の温度が低すぎて霧が!!Σ(゚д゚lll) これからどんどん寒くなっていくので皆さんの風邪などひかないように‼

⇦京田辺スタッフはピットで動き回っているのでお昼ぐらいは半袖に!(◎_◎;)

霧と言えば、そお、竹田城跡この季節が見頃で来年の2月ごろまでは観れるそうです!

ですが、雪景色と雲海のコラボも最高ですよ~‼ ⇦写真はないですが(>人<;)

ですが、ミッキーみたいにノリで明日行こうと行くと雪で行けませんでした⤵

後日スタッドレスを履いて行きましたが雪景色とのコラボ、イイです!

記念に日帰り旅行やノリでの旅も、スタッドレスがあれば安心ですよ!

あと、クリスマスムードのTDLやTDSもも最高ですよ!(笑

 

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30