スタッフブログ☆彡

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミッキー号に!!

2014年11月17日

こんにちは!!ミッキーです!

最近かなり寒くなってきました。寒と言えば、やっぱり鍋ですよね~Σ(Д゚;/)って食べ物かよ!!普通スタッドレスとかの紹介ですよね!(笑

じゃぁなくて、今日はミッキー号に新品タイヤと最近ミッキーが気になっていたTPMSを装着しました!!

タイヤはポテンザ!!とかレグノ!!と言いたいのですがワイドオーバルです。(笑)

なぜワイドオーバルかと言うと、ミッキー⇒ディズニー⇒アメリカ⇒ワイドオーバルとなりました!!←あんまり関係ないような(汗)

まぁ、新品タイヤ&TPMSを入れた紹介です!

TPMSはこの時期特にタイヤの空気圧は外気温が低いので低下傾向があるので空気圧チェックをしていないと空気圧がかなり低くなっていたり、圧が低いのが原因でパンクしやすくなったりタイヤの両サイドの溝が減りやすくなるのと燃費が悪くなる時もあります!!

なのでこまめに空気圧チェックするのをオススメしますが、忘れがちな方がTPMSを付けているとランプで空気圧の低下を知らせてくれるので安心です!

パンクしたときもTPMSがあれば早く発見が出来るのでパンク修理出来る率が増えるのでオススメです!!

もちろんミッキーも付けています。

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30