スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3連休は宝塚北SAへGO!ハイウエィ・モーターショーにブリヂストンブースが出展!

2018年9月13日

どぉも!望月です。

 

皆さん今週末のご予定はお決まりでしょうか?

 

新名神高速で話題の最新サービスエリア

「宝塚北サービスエリア」で

9月15日(土)~17日(月)の間

体験型自動車イベント

「ハイウェイ・モーターショー Produced by KURUMAG.」

が開催され、ブリヂストンタイヤもブース出展します。

※上記写真は2017年出展のブースです。

 

オリジナルの乗り物を使用した

ノーマルタイヤとスタッドレスタイヤを滑りやすい路面で乗り比べる体験イベントを予定

オリジナルの手ぬぐいも貰えちゃいます!

※オリジナル手ぬぐいのイメージです。

 

 

国内外メーカー話題の車が展示され「見たり」「触ったり」も出来る様。

車好きの私としてはかなり気になるイベントで、休みが合えば行きたかったです(涙)

ご家族で行っても楽しめそうですし

なんならサービスエリアお買い物組とモーターショウ体験組で分かれて楽しむのもアリかと・・・

 

草津市からだと高速で約1時間圏内。

遠出の休憩地点としてだけではなく、そこだけを目当てにしても行きやすい距離かと思いますのでご予定が空いている方はぜひ行ってみて下さい!

 

現地に行かれた方はぜひ感想などお聞かせください!

イベント出展車の写真など見せて頂ければ

空腹時のワニに餌をやったかのごとく喰いつきますよ、私が(笑)

 

関連情報リンク

 

ブリヂストンWeb ブリヂストンブログ 

NEXCO西日本Web ニュースリリース

 

 

 

 

 

担当者:望月

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930