スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

季節を問わず飲んだくれております(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

【日産 シーマ その他 パーツ取付 > 足回り関係取付】
2015年8月27日

昨日、今日と台風15号の強風で壊れた、傷んだ物の修繕や、片づけに追われていました。皆様は影響ありませんでしたか?

どぅも望月です。

今日はバブル期にバカ売れしたY31型日産シーマちゃんのご紹介。

エアサス・V6エンジン搭載の高級セダンです。

エアサスの修理やボディの磨きなどリフレッシュされた後、ホイール・タイヤもグレードアップ!17インチ→18インチBBS/RFとレグノという現代最強!?の組み合わせ。カ、カッコいい(;゚д゚)ゴクリ…

後日ワイドトレッドスペーサー取り付けでツラ加減もバッチリ決まりましたね!

ワイトレは、ほんの何ミリかの違いでも車のイメージが変わる奥の深い部品ですネ。

今日は2本立て!

当店代車のミラちゃんのラジオアンテナが「ポッキリ」逝ってしまわれたので修理

アンテナ線の中継カプラーがAピラー裏にいるので交換は簡単です。

収納されたアンテナをピラーの空洞内に押し込むのに手間取りましたが、なんとか終了。最大まで伸ばしたアンテナは無駄に長い・・・

これで運転中ラジオが聞けますね。

「あ、阿部礼二」がツボです。

あとラジオで流れるCMってテレビより気が抜けてて面白いですよねー( ^∀^)

以前お酒の割り方で「ジムビーム+蜂蜜レモンシロップ」割をおススメしましたが、最近は「ジムビーム+グレープフルーツジュース+炭酸」がお気に入りです。

市販品では「シトラスハイボール」と名前が付いています。

ジュースは「トロピカーナ」がおススメで手絞り感があり、バーで飲むような本格的な感じに仕上がります。

苦いのが苦手な方は、オレンジジュースでも美味しいですよー夏らしい一杯!

担当者:望月

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031