スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ピースサインがすぐに返せません!自分不器用ですから

2015年8月25日

台風15号、最大瞬間風速が70m/s越えで車やプレハブがひっくり返るほど強い風が吹き荒れているようです。

滋賀県はまだ大分離れているのにさっきからかなり強い風が吹いております

安全のため、のぼりや幕を下ろして営業しています。

皆さんも雨・風に十分注意して下さいね。

 

どぅも望月です。

 

昨日休みで時間が取れたので、バイクでビワイチしてまいりました!

 

晴天に恵まれ景色も澄み渡り、多少暑かったですけど奥琵琶湖の方は涼しい風が吹き、最高のツーリング日和でした。

 

景色は生で見た方が150%増しでキレイです。風景の写真ってムズカシイ・・

 

今回の昼食は道の駅「あぢかまの里」で鴨そばを頂いたのですが、なにかサバ寿司的なものを一緒に食べようと売店を巡ったら、唯一の米ものが鮒寿司だけだったので、初チャレンジしてみました。

 

ビニールの包みを開封後、匂いを嗅いだら想像以上のスメルで口の中に入れるには勇気が必要でしたが味は発酵食品らしい酸味と酒粕のような味がして、意外に

「食える!!(うまい?)」味でした。

ワサビの粕漬けなどと一緒でお酒が欲しくなりますね。( ´∀`)つ□

 

未体験の方、3切れ500円と試し安い価格なのでぜひどうぞ!

口の中に入れる時に脳内からアドレナリンがハンパなく出ます!

興奮がマックスに達したらばこう叫びましょう

 

「鮒っしなっしー!!」ヽ(゚Д゚ )ノヒャッハー

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:雑談 

担当者:望月

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031