サービス事例 / 2016年10月17日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

☆ アクア 長持ちプラン&アライメント作業 & タイヤ交換 ☆

2016年10月17日

こんにちは!

春日井市出川町にありますタイヤ館高蔵寺、吉村です。

今回のご紹介は、アクアの長持ちプラン加入、アライメント作業、タイヤ交換です。

タイヤの溝がもうない!

との事でご来店です。

 タイヤ点検させていただいて、4本とも溝が無く片減りしていました。

1本だけタイヤにたんこぶが2~3個出来ていました。

片減りの一番の原因は、たんこぶがなぜできたか

と言うところかもしれませんね。

詳しくはスタッフまで(笑)

お話させてもらい、プレイズ PXでかえさせてもらいましたので、

同じように減ってしまってはもったいない。

タイヤの長持ちにつなげれるように

と思い、長持ちプランにも加入していただきました。

ありがとうございました。

担当者:よしむら