サービス事例 / 2022年12月10日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

【日産 セレナ】オイル&エレメント交換作業事例

【日産 セレナ メンテナンス商品】
2022年12月10日

皆さまこんにちは(^^)/

本日は【NISSAN】セレナのオイル交換作業事例をご紹介させていただきます(^^♪

まずは古いオイルを抜いていきます!

↓↓↓↓↓古いオイルが抜けきったら 新しいオイルを入れていきます↓↓↓↓↓

レベルゲ-ジでどのくらいオイルが入っているか確認し

適量までオイルを入れたら作業完了となります(^^♪

エンジンオイルの交換目安は

半年又は5000kmに1回交換が推奨されております。

ご不明な点がございましたらお気軽にスタッフまでお声がけ下さい‼️

 

現在、期間限定のお得なクーポン配信中です!

 

お得なクーポンはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 こしがや
住所:343-0022埼玉県越谷市東大沢2-33-8
電話番号: 048-979-9935
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:メンテナンス関連 

月額定額制でタイヤの新しい買い方を!

2022年12月10日

オデッセイにお乗りの方!

万が一の降雪時や降雪地方へのお出かけに必要なスタッドレスタイヤが

パンク補償やシーズン毎の履き替えのサービスのついたサブスク(月額定額)で

ご購入出来ます!

詳しくはこちらをクリック!

タイヤ館 こしがや
住所:343-0022埼玉県越谷市東大沢2-33-8
電話番号: 048-979-9935
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ関連