スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンフィルター交換増加中!!

2017年2月28日

今年もこの季節が近づいてまいりました(T_T)

そうです!花粉の季節です。

皆さんは車にも『花粉やPM2.5対策』してますか?

花粉症の方は既に症状が出ている人も居るとか・・・。

私は既にくしゃみや目の痒みなどの症状が出ています(>_<)

毎年この季節は本当に辛いです。

運転中にくしゃみが出たり目が痒くなると辛いですよね?

勿論、車の中にも侵入して来ます。

でも安心してください!

こんな事の為にエアコンフィルターがあります。

花粉や黄砂の侵入をブロッククしPM2.5も軽減してくれます。

しかもBOSCHのエアコンフィルターは脱臭効果もあり菌やカビの繁殖も抑制してくれる優れものなんですよ。

花粉でお悩みの方は、ぜひ交換をオススメします。

そうでない方も年に一回は交換した方がいいですよ。

 車種によっては付いてたり付いてなかったりするので、

わからなければスタッフにご相談ください。

タグ:越谷市 北越谷 東大沢 松伏 春日部 浦和美園

吉川 レイクタウン 花田 大房 東越谷 神明町

下間久里 弥十郎 大里 南荻島 千間台

オイル バッテリー ATF タイヤ アルミホイール

タイヤ交換 アライメント ワイパー エアコンフィルター

ランフラットタイヤ バン用タイヤ インチアップ

防錆 点検 パンク修理 セール イベント

エコフォルム ブリヂストン 軽量ホイール

コーティング 花粉 エアコン

タイヤ保管 クローク

担当者:牧野