スタッフ日記 / 2014年4月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日から、集中得市が始まります。
ゴールデンウィークのお出掛け前に、お車のメンテナンスはおすみですか?
お出掛け先でのトラブルは避けたいですよね!
エンジンオイルやバッテリーなど、お車のメンテナンスをし、安心して
連休を満喫してください。
無料の安全点検も行ってますので、お気軽にご来店下さい。

久しぶりの更新になってしまいました・・・。
昨日、一昨日と週末はとても寒かったですね!!
早く暖かくなって欲しいものです(^^)
夏タイヤへの交換も始まってきています。
ぜひ!タイヤ交換はタイヤ館郡山北へ!!
ご自分で交換された方も、空気圧チェック・残ミゾのチェックを忘れずに!!
お気軽にご来店くださいね☆
4月は定休日なしです!!!
スタッフ一同、元気に皆様のご来店お待ちしております(*^^*)