スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新メンバー☆

2020年3月17日

こんにちは(*^^*)

 

いつもタイヤ館郡山北WEBをご覧いただきましてありがとうございます!

 

3月16日より新メンバーがヽ(^o^)丿紹介致します!!!

 

昆野 涼太スタッフです!!!

 

タイヤ館郡山より異動となりました(*^^*)

 

『コンちゃん』の愛称で親しまれております頑張り屋さんです!!

 

学生時代、企業見学にきてくれたんだよね~!!

 

こんなに成長して・・・(/ω\)

 

そして一緒に働く時がくるとは!!これも何かのご縁ですね(^_^)

 

昆野スタッフ、一生懸命頑張りますので!

 

皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

 

スタッフ紹介でのコメントは今晩じっくり考え中なので笑

 

また改めてご挨拶をさせて頂きます(*^^*)

 

 

 

担当者:あんざい