スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりにいい天気!!!!だぁ~~

2013年7月17日

 昨日の事になっちゃうんですけど、

 天気が良かったので早めに子供を迎えに行って

 夕方開成山公園に遊びに連れて行きました!!

 まぁ~~~・・・

 誰もいませんで・・・・・・

 貸切です!!!!

 遊ばせててふと思ったのですが、これ危ないんじゃないの?・・・

 そう思わせる遊具がありまして・・・・

 やたらと高い滑り台やシーソー、コンクリートブロックの遊具等々・・・・

 自分が子供の時は気にせず遊びましたが

 大人になり親になった今だから思うのですが・・・・

 こんな昔の設計の古い遊具じゃなくて

 現代の技術が生かされた最新の遊具が設置されてもいいんじゃないの?!・・・

 と感じた昨日の出来事でした。

 

 写真は公園の池にいたカメさんです

 下の子が欲しい欲しいと騒いで大変でした(汗・・・)

担当者:佐藤