スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

大切ないのち☆ ~あの人は今・・・~

2018年9月3日

こんにちは(^^)/

 

いつもタイヤ館郡山北WEBをご覧いただきましてありがとうございます。

 

皆様・・・8月2日の日記を覚えていますでしょうか。

 

突如タイヤ館に現れたクワガタ。

 

 

現在は

 

 

なんと・・・

 

 

 

増えておる~~~~~~~~

 

1匹だとかわいそうとのことで・・・気付けば4匹にっ!!!

 

「ちゃんとお手入れしてよね?」

 

なーに・・・最初だけじゃん・・・ムスコよ・・・・(--)

 

毎日、土が乾かないように保湿してコネコネしたり餌を取り替えたり・・・

 

私が!!!この ワ ・ タ ・ シ が!!!!この私がやっている!!!

 

今まで飼ったことないのに、虫・・・ニガテなのに・・・

 

必死な私。

 

だって大切な『いのち』なんですもの。

 

大切な命を守る・・・・その為には手をかけてあげないと。

 

車だってそう!!!大切な命を乗せているんだから、いつも万全な状態でなければならない。

 

だから車も手をかけてあげないと。

 

何でも一緒なんですね(^^)

 

そして手をかけると愛着がわいてくるんですよね~♪

 

今は可愛くて仕方がないこの子達(^^)

 

冬・・・越せますように・・・。一生懸命育てますp(^^)q

 

 

ちなみにこの子たちの名は・・・(2枚目の手のひらの写真より)

いちばん小さいのがタイヤ館出身の『クワタ』さん

いちばん大きいのが『クラタ』さん

手のひらの真ん中に縮こまっているのが『クラコ』さん

残りの1匹は・・・・

 

忘れました☆

 

 

ごめん(泣)

 

 

 

 

 

担当者:あんざい