スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こどもの頃を思い出す出来事

2018年8月2日

誰しもあると思うんですよ、子供のころを思い出す瞬間て。

 

そんな時間て歳が近い人どうしだと妙に盛り上がりますね。

 

今日はそんな出来事がありました。

 

いたんですよ、クワガタムシが!

 

ホント久しぶりに見たのでそりゃあ目が輝きますよ!!!!

 

安西さん「ちょっと!きて!」

オオコシ「んん?・・・・・・うわっスゲ〜ぇぇぇカッケぇぇぇすっげぇぇぇ」

 

という奴とのファーストコンタクトでした。

 

その後前林さんと子供のころクワガタ捕りいきましたねーなんて話で盛り上がり楽しいひと時

 

でした。ちなみに僕はノコギリクワガタが好きでした。。。

 

この子は安西さんがお家に連れて帰るというのでそれまでの住み家をつくってあげ木を少しいれたらクワガタはやっぱり

 

木が好きなんですかね、木にしがみついて動き回るようになりました。

 

大事に飼育してね!

 

と、今日は夏らしいタイヤ館郡山北店での和みをお伝えしました。。

 

「スタッドレス割引大抽選会」開催中です!!

スタッドレス購入予定の方またはご友人、知人などで検討している方、絶賛受付中です!

応募方法は店頭でアンケートにお答えいただくだけです!

 

 

電話. 024-927-1115

まずはお問い合わせだけでも! お気軽にお電話ください!

担当者:KFCオリジナルチキンの皮(衣)だけ売ってほしいオオコシ