スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メンテナンス&メンテナンス!!

2017年5月3日

こんにちは、いつもタイヤ館郡山北WEB閲覧ありがとうございます!!

本日もタイヤ交換&メンテナンス作業!

GW中のメンテ大事ですよね!

タイヤ館郡山北ではリフトアップした際、下廻りの点検も実施中です!

なんで下廻り??

実はサビがついているからなんです!!

みなさん、定期的な洗車してますよね? 車体&タイヤホイ-ルのお手入れ

までは出来ていると思んですが・・・・

下廻りの洗車&お手入れまで出来ていないケ-スが多いかと思います!

わかりますか?

マフラ-等の錆!!→冬季期間中での融雪剤等が原因のひとつです!!

一度ついた錆は落とせませんが、これ以上進行させないことはできます!

防錆剤のふきつけ作業実施中です!!

効果は1年1万キロとなっています。

作業プランとして、マフラ-防錆と全体防錆がありますので詳しくは店頭にて!

また、タイヤホイ-ルが付いている部分のハブ防錆も実施中です!!

担当者:店長 神田