スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ホイールメーカーさんご来店!!!

2016年6月24日

みなさまこんにちは!

いつもご覧いただきありがとうございます☆

今日の午前中にホイール業者の共豊さんがご来店されてサンプルホイールを持ってきてくれました☆

共豊さんのオリジナルホイール、

STEINER SL5(シュタイナー エスエルファイブ)

今回はトヨタの50系プリウスのサイズで持ってきていただきました☆

15X6.5J 5/100 +40 カラー グロスブラック X サイドカット

50プリウス専用で作られているので純正ナットはもちろん

車両にもジャストフィット☆

取付面の水抜きやナットの緩み防止加工など細かい部分にも配慮して作られています☆

カラーも非常にカッコ良かったです\(^o^)/

サイズも豊富にありますので、気になった方は是非ご来店ください☆

そして思いのほか写真がキレイに撮れてなかったのでホームページでも確認してみてください 笑

明日からの集中得市もよろしくお願いします*\(^o^)/