スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

商談会当日!!!

2015年2月21日

こんにちは、郡山北の力丸です!!

本日は、春の商談会です!!

昨日は会場作成ということで、一生懸命作ってきましたよ、、、、疲れました(笑

それも皆様に楽しく気持ちよく買い物をしていただくためです!!

ブリヂストンのタイヤをお安く買える滅多にないチャンスです!

是非、是非お越しいただくよう、お願い致します

もちろん会場に行けない方、、、自店での営業も行っていますので、

そちらのほうもよろしくお願いします!!

わたしと、佐藤の2名で対応させていただきますが、人数が少ないので、

作業時間等長めにいただくことがあるかとは思いますが、

ご理解の程よろしくお願い致します。