スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒波襲来!!

2015年2月9日

え~

いつもスタッフ日記をご覧頂きまして、有難う御座います。

朝から、物凄く寒いですね~

2、3日前は、暖かかったんですけどね~車の運転気を付けたいと思います!!

皆様のお車のスタッドレスタイヤは、路面が凍結しても、すぐ車は止まりますか?

すぐには止まれないので、ちょっと怖い思いしていませんか?

タイヤがまだ使えるかどうか分からない?と言う方は、すぐ点検出来ますので一度ご来店する事をオススメ致します。

路面が凍結してますので、ご来店の際は、十分に気を付けて起こし下さい。

皆様のご来店お待ちしております。