スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FIT3に車高調!!

2014年6月7日

え~

いつも「スタッフ日記」をご覧頂きまして、ありがとうございます。

とうとう梅雨になりましたね…気分が憂鬱になってしまいます。

昨日お休みだったんですけど、雨降ってるので出かける気分にもなれず、

特に用事もなかったので一日中家にいました…。

今日は、FITにクスコ車高調を取付けました!!

4WDのハイブリッド!!

オーナー様が「純正車高だとちょっと高めなんだよね」ということで、

出たばかりのクスコ車高調をチョイス、メーカー推奨の車高まで下げました。

これでタイヤとフェンダーのクリアランスは、

フロント指2本くらい、リア指3本くらいになりました。

ちょうどいい車高だと思いますよ。あと15mmくらいは下げれますけどね!!

ただし、Sパッケージだと、

無限のバンパーを付けないと車高を下げられないようなので、

FITのオーナー様、気を付けて下さい。