スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バルミナB10アルミホイール  50系プリウスへ☆

2020年6月24日

こんにちは(*^^*)

 

いつもタイヤ館郡山北WEBをご覧いただきましてありがとうございます♪

 

今年おススメのアルミホイール!!

 

ブリヂストンブランド  BALMINUM B10 バルミナ/ビーテン

 

カラーはブラック塗装後表面切削です♪

 

本日は50系プリウスへ装着!!

 

サイズは15×6.5 5/100 40 50系プリウスにぴったりのサイズヾ(≧▽≦)ノ

 

ナットも純正平座ナット対応サイズとなっております(^_^)v

 

リムまですらりとした切削のスポークと、段差を持てせたブラック塗装のスポークで

 

奥行き感のあるスタイリッシュなデザイン!!

 

格好いいですねヾ(≧▽≦)ノブラック色のお車にとってもお似合いです!!!

 

BALMINUM B10 バルミナ/ビーテンの詳しい情報はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://www.bs-awh.ne.jp/balminum/b10/

 

タイヤはプレイズPX2 195/65R15で装着!!

 

プレイズPXⅡシリーズの詳しい情報はこちら!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

https://tire.bridgestone.co.jp/playz/

 

どちらも2020年の新作です(*^^*)

 

 

S様、気に入って頂けましたでしょうか(*^^*)

ありがとうございました!!

 

 

 

タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

アルミホイールもおまかせください!!

タイヤ館 郡山北

 定休日:毎週火曜日  【6月30日(火)は休まず営業致します!

電話. 024-927-1115 お店に電話する

まずはお問い合わせだけでも! お気軽にお電話ください!

 

 

 

担当者:あんざい