サービス事例 / 2021年10月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

HONDA【フィット】タイヤ交換♪

2021年10月7日

こんにちは(^^)/

今回は、ホンダ【フィット】のタイヤ交換を

させていただきました。

 

お選びいただいたのは

ブリヂストン【Playz PXⅡ】

175/65R14 84H

Playz 詳細はこちら

 

今回装着させて頂きました「Playz(プレイズ)」ブランドは、

運転時のハンドルのふらつき抑制や運転中に無意識に溜まるストレスを軽減することで

れにくいを実現しています。

 

また「Playz PXⅡシリー」は、

従来品でも好評価頂いていたウェット性能を更に進化させました(^_-)-☆

Playz PXⅡは、駆動、制動の両方向回転に最適化した

クロスリーフカットグルーブ」などを採用した「高いライフ性能を実現する専用パターン」と、

耐摩耗向上に寄与するシリカを配合したゴムとの組み合わせにより

ライフ性能向上を実現しています☆

 

これからの行楽にはもちろん、毎日の普段使いでも

おすすめのタイヤです♪♪♪

 

タイヤ館小松島では、

【PREMIUM SALE】

大好評開催中!!!

 

是非この機会に、ご来店ください。

お待ちしております。

 

 

 

タイヤ交換 徳島 小松島 ブリヂストン

bridgestone Playz PXⅡ

カテゴリ:タイヤ 

担当者:三津田