スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

居村のオススメ レンジでチン♪

2016年3月24日

小牧市のタイヤ館小牧店でお仕事させていただいてます。どうも居村です♪

お気楽単身赴任中の居村ですが、嫁からの食費節約命令があり、

なかなか外食できません。(泣)

かといって、いちからつくるのも大変面倒です。

そんな居村を救う食品見つけました。

最近はまってます。コンビニ【冷凍食品】です。

各社、いろいろな種類の食品つくってますが、量がちょうどイイ一人前。

味もしっかり居村の舌を満足させてくれます。

気になるお値段も気軽に買えます。

え?手抜きじゃないか?

そーだす。でも、美味しいだすよ。