スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雑誌が新しくなりました!!!!

2019年4月27日

こんにちは!今日は寒いですね~初めて新品のパーカーを着ました、石原です(*^▽^*)

 

さてさて、今日はタイヤ館北山の雑誌コーナーをご紹介します^^

タイヤ館北山では、今月以前からあった雑誌を一新しました!!!

 

車やホイールの雑誌はもちろんのこと、

関西のおいしいご飯屋さんやカフェの情報誌、

女性にもうれしい料理の雑誌(ギョーザ^^♪!!)

日本の美しい絶景名所を辿ったデジタルカメラの雑誌

など幅広い種類の雑誌をご用意しております!

 

お待ちいただいている間も楽しんでいただきたいです(^◇^)!!

お気軽に足をお運びくださいね^^

 

ちなみに私のおすすめは、

世界の車がわかる輸入車の雑誌と、

おいしい食べ物をめぐる日帰り旅行の雑誌です!!

 

では次回もお楽しみに(^_-)-☆

 

 

担当者:いしはら