スタッフブログ

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤを安くお求めいただけるチャンス!GWセール実施中!!

2019年4月26日

こんにちは!新入社員の石原です(#^^#)

今日が初めての更新になります!!

毎日新しいことばかりでワクワクしながら仕事をしています(^^♪

 

みなさま、新生活どうお過ごしですか? ゴールデンウィークも近づいてきてますね!

お出かけ等で、お車を使われる機会も多くなってくる時期だと思います!

そこで!!

タイヤ館北山では、5月6日までゴールデンウィークセールを行っています!!(*^▽^*)

ブリヂストンのタイヤが普段より、お安くお求めいただけるチャンスなんです(^^)

ぜひこの機会に足をお運びください!

タイヤ4本以上お買い上げいただいたお客様には、BOXティッシュのプレゼントもしていますよ(^_-)-☆

 

それでは今日はこの辺で(^^)

次の更新も楽しみにしていてくださいね^^

 

 

担当者:石原